平素は、弊社ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メンテナンス作業のため、以下の日程で会員サービスを一時停止しております。
■サービス停止日時:4月7日(水)16:00 ~ 4月8日(木)11:00
停止中は、新規会員登録・会員ログイン・アイデア投稿・コメント投稿がご利用いただけません。
また、作業の進行状況によって停止期間が前後する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
イレクターパイプをまっすぐ簡単にカットできるイレクター専用のハンドカッターに新しいタイプが発売になりました。
コンパクトで扱いやすくなった、この新しい「ハンドカッター(EK-9)」の使い方をご紹介いたします。
イレクターパイプをまっすぐ簡単にカットすることができるイレクター専用のハンドカッターの新タイプです。
ノブを右に回転させると、刃がパイプに食い込んでいく構造になっています。
カッター本体自身を回しながら、徐々に刃を食い込ませていきパイプをカットするしくみです。
刃先が欠けたり、切れ味が悪くなってきたときは、イレクターハンドカッター専用の替刃に交換をしてください。
交換方法の詳細は、替刃のパッケージ裏面、または本ページに掲載の動画をご覧ください。
ハンドカッター(EK-9)、替刃(EK-9A)のお取り扱いについては、パッケージ裏面のお取扱いの詳細をお読みいただき、安全にご使用ください。
会員登録(無料)が必要です