平素は、弊社ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メンテナンス作業のため、以下の日程で会員サービスを一時停止しております。
■サービス停止日時:4月7日(水)16:00 ~ 4月8日(木)11:00
停止中は、新規会員登録・会員ログイン・アイデア投稿・コメント投稿がご利用いただけません。
また、作業の進行状況によって停止期間が前後する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
イレクター部品のプラスチックジョイントの中で、イレクターパイプをさし込んだ時にイレクターパイプが止まる底面部分を金属ハンマーで叩いて打ち抜いて”通しタイプ”にすることができる「J-117R・L」をご存知ですか?
今回は、「J-117R・L」の説明と「J-117R・L」を”通しタイプ”にする手順をご紹介いたします。
「J-117R・L」は、右用が「J-117R」、左用が「J-117L」になります。
イレクターパイプの両端にさし込んで接着して、ネジで壁に取り付け、衣類のハンガーやタオル掛けとして使うプラスチックジョイントです。
さし込んだ時にイレクターパイプが止まる底面部分を金属ハンマーで叩いて打ち抜くことで、パイプさし込み部分が貫通して”通しタイプ”になります。中間に接着して取り付けることができるので、作れるものの幅が広がります。
会員登録(無料)が必要です