平素は、弊社ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メンテナンス作業のため、以下の日程で会員サービスを一時停止しております。
■サービス停止日時:4月7日(水)16:00 ~ 4月8日(木)11:00
停止中は、新規会員登録・会員ログイン・アイデア投稿・コメント投稿がご利用いただけません。
また、作業の進行状況によって停止期間が前後する可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
ボタンの説明を見る
投稿者を応援するボタンです。
マイページにお気に入りした作品が保存されます。
※会員ユーザーのみ
作品サイズ | 間口130×奥行130×高さ50 cm |
---|---|
製作期間 | 2時間 |
製作費用 |
イレクター部品:4,600円 その他の製作費用:1,100円 |
子供が自分で動ける様になると、おもちゃ箱、テレビ用バリケード、つあい歩き場所、輪っか遊びと、色々な物・場所が必要になりましたが、本作品「おもちゃ箱付きバリケード」1つでこれらの全て機能を持たせる事ができました。子供に「おもちゃ箱付きバリケード」に興味を持たせる事で、テレビに近づく事もなくなりました。今は、おもちゃ箱から自分でおもちゃを取り出し、毎日楽しそうに遊んでいます。
イレクター13本 ジョイント16個を使用しました。
網はホームセンターで購入しました。おもちゃ箱は100均で購入しました。
結束バンド ニッパ(結束バンド切断用)
特別賞受賞おめでとうございます。
赤ちゃんにやさしい作品で部屋もすっきりしていますね。
会員登録(無料)が必要です